2007年11月21日

乙女ナ世界

昨日Come home!とともにちゃっかりgetしてきた本
『キャス・キッドソンへようこそ』
乙女ナ世界

とても甘いけど大人っぽくて、懐かしい感じがします
小物に取り入れたい、ステキな色使いです

おまけでバード柄のエコトートバッグが付いてます
乙女ナ世界


最近おまけ付きの雑誌って多くないですか?
それに釣られて買ってしまうことも。。。
嬉しいんだか、困っちゃうんだかぶた



Posted by 志葉 at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント
キャスかわいいですよね〜♪欲しいんですがなかなか出会わない…(>_<)

確かに最近付録付きの雑誌が多いですよねw(゚o゚)wいつも買う雑誌にも付録が付くんですが、結局使ってないのがあったりして…↓
なんだかもったいない気持ちになっちゃうのは私だけ?使いやすくて大活躍してるのもあるんですけどね^_^;
Posted by Mii at 2007年11月21日 15:42
さすがオシャレなMiiさん♪
キャス、チェック済みですね☆
私なんて最近知りましたよ おほほ^^:

付録って、いらないやつでもついてくるから(付録だから)
そのまま使わず仕舞いこんじゃって忘れてるのありますよね。
確かにもったいない・・・
小さい頃は「りぼん」の付録が楽しみだったなぁ
あれ?年代が違ったりして(Θд Θ;)
Posted by 志葉 at 2007年11月21日 17:48
そうそう、これいらない・・・かな・・・っていうのも正直ありました(^^;)
しまいっぱなしで全然使ってないのもあります(>_<)
私も「りぼん」 「なかよし」世代ですよ~♪
たまにしか買ってなかったですけどまず付録を取り出して遊んでましたよ~☆
Posted by Mii at 2007年11月21日 20:17
りぼんの話題が通じてちょっとうれしい☆
応募すると全員もらえる全プレ^^とか懐かしいワ!
ふふ、漫画より先に付録チェックでしたよね~^^
Posted by 志葉 at 2007年11月22日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。