2007年11月01日

ヘアスプレー

好き!あっという間の二時間、とっても楽しめました!
歌、踊り物(てことはミュージカル?)も好きなんだなぁ、ワタシって。と実感しました。
映像の色味(車、家具、洋服)もかわいかったし。
なんだか小さい頃のマイケルの声が聴きたくなって、帰りの車中はジャクソン5でした(^-^)






Posted by 志葉 at 01:37│Comments(0)
この記事へのトラックバック

映画 ヘアスプレーが出ているCMって、知っていますか?
見どころは、映画 ヘアスプレーに出演している俳優の演技力ではないでしょうか。
映画 ヘアスプレーって、こんなに凄かったん...
映画 ヘアスプレーのサントラ【映画 ヘアスプレー】at 2007年11月04日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。